New Kid In Town
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


スポーツ

ワールドカップ開幕!

ついにサッカーのワールドカップ開幕しましたね。

サッカーファンの私としては、これからしばらく寝不足が続きそうです。

それにしても、開幕戦すごかったですね。

あの雰囲気で日本も試合するとなると、どうなんでしょう。実力だせないでおわるかも。。。

今の日本を期待しても失望感だけがあるので、他の国のパフォーマンスを楽しみたいと思います。


fuery シャンプーフエリーロゼ



6月12日(土)07:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)